

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてますよ!

忙しくって1ヶ月近くタルにINできず、しかもブログのパスも忘れるという
半死状態でしたがwww

リバースのお話もやっと進んできましたねー
79までのシナリオ見た感想ですが正直ロトさんのキチクッっぷりにドン引きーーーー
ボロッボロの遠征隊のみんなに何させようっていうんだよ~;;って思いました…。
次はモド様復活かイリ復活かですかね?

現在のイベント お菓子の武器アバが欲しくってログインしましたが
アバ作成成功率30%とかなってて(もちろん失敗)発狂しましたwwww
人が戻ってくるようなイベントしようや!!!ものすっごやる気削がれたわ!!!!
そんなワタクシにギルメンさんがモド様の武器アバを恵んでくださいました~(●´ω`●)

2015-11-18 1_40_42

可愛い♪ぜひともカリカリ食べて欲しい見た目です
もうそろそろタル飽きてきたーって思っていましたが
やっぱみんなでわいわい言いながら狩りするのは楽しいなぁと再認識
もうちょっとINしたいけど年末まで余裕なさそうなところがツライ・・・。

2015-9-23 0_51_23

前ギルドのハネウマさんも戻ってきてくれたし
遠征隊に新キャラ追加されたら本気出す!!!

[ 2015/11/23 11:14 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)








