

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスどうでしたか?

私はただひたすら仕事が忙しいです 現在進行形

運営ちゃんがクリスマスプレセントを配っていたので
ログインしてみましたー 出たのはスロ拡張でしたー 拡張する装備がないぜ;;

んで珍しくIN時間が重なった友としゃべくりまくりました
その時クリスマスプレゼントいただきましたよー
 
2015-12-26 7_54_53

サングラスw 回避だったのでルコにゃんにつけときました
ありがとなー モンスに割られないように気をつけるよ!

タルタロス過疎っぷりが半端ないですねぇ~
この過疎ッぷりをどうにかするのには新キャラ登場が一番いいと思うんですが難しいですかね?
新マップきてるんで出しましょうよ!まだ城に入れないレベルだけど!!
新キャラ追加そんな難しいですか?シナリオのブレイクスルーにもいるといいと思うんですがねぇ?

新キャラでたら本気出すからーーーーーー!!!

[ 2015/12/26 08:16 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)








