

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルととうらぶ

城の一般クエも終わり、エル子もレベルが上がりました
なんか一般クエ少なかった…。シナリオ進めたら出るのかな?って思って
してみたけど変わらなかったー

2016-1-5 20_33_14

そしてとうらぶもイベント中で新しく追加されたキャラも
無事本丸にやってきましたよ

2016-1-4.png

2016-1-9-1.png

あとモンハンですがめっちゃ頑張ったのにハンターランク2にはならなかった;;
とりあえずクック装備だけは作りました(クック装備すきなんですw)
こちらは素材を集めつつのんびりと進めます

17日まではまたゲームはお休みでーす

[ 2016/01/09 11:26 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

早々に

レベアップ! この光久しぶりですねー
PC新調しましたーーーー!!!

20160103.png

まぁ残り30%で狩りにいくとPC落ちる状態だったので放置してたのもありますが。。。
とりあえず一般クエを終わらせてまたちょっともぐる予定です
次のキャップ開放に間に合うかなぁ?流石にレベル開きすぎると苦しい気がする


[ 2016/01/04 09:21 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします
まったくもって年末な感じがしませんですけど!
去年はリアルな方が充実してた気がします 

今年はタル充ってかゲーム充目指します!!(廃人宣言w)


                         みなね

[ 2016/01/01 00:13 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)








