

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から4月(タルタロス編)

とうらぶのほうが落ち着いてきたので
過去記事をだらだらっと見ていたらソロEDの記事があって
馬に会いたくなり挑戦

2016-3-27 21_21_49

新パソになってからの初登りだったのですがまぁ~固まるすべる!
ライオンさんで回復の剣まで出てきて焦りましたが

2016-3-27 21_43_0

回復の剣なんか無視じゃー!ご り 押 す!!

倒せた…昔は強敵だったのになぁ

そして安定のエラー落ち

鍵あるし疲れたので刻んで登ろうと思います

4月入るしいつ終わっても良いようにアイテム整理を開始
サブのシナリオをエル加入まで進めました

2016-3-30 21_55_18

シナリオちょっと進めただけでルコが28になるとかゲームバランス狂っとるわーと思いつつ
ダンジョン産強化石など現役で頑張ってるギルメンにプレゼントしたり
アバ・アクセの整理をしたりしてだいぶスッキリ
残りは武器防具の倉庫キャラのみになったのですが

現在エルテイルB級まで出てたんだったね!!
マップ産防具どころか無限とか神獣とかもいらん子やん((((;゚Д゚)))))))
そりゃ過疎るわ!!!!!!!!!!!

ゲームバランス狂いすぎーー!!

あーこれは過疎る 過疎化まっしぐら 運営自ら集金諦めてる…。
新アバこまめに出すならまだマシなのにそれもないとかダメずぎる

あまりの衝撃にゲームをそっと閉じたのでした…。

[ 2016/03/31 11:51 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

明日から4月(とうらぶ編)

新年度って感じですね
マイ本丸のレベ上げも落ち着いてデイリーをこなすだけとなったので
現在のレベルを晒してみる

審神者レベル:124
依頼札:317
手伝い札:852

2016-3-31.jpg

2016-3-31-1.jpg

2016-3-31-2.jpg

第1~3部隊はレベルできっちり分けています(長谷部発狂系本丸w)
あとはLv85部隊を作りたいところですが、第一部隊を編成しなおしたいので
男士のレベルキャップ開放待ち

[ 2016/03/31 11:16 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

ひさびさのタル

経験値アップイベントが開始されたようなのでタルにIN
前の記事みたら1月にログインしたぶり?
いや 1回したな そしてギルメンさんとタルそっちのけでモンハンしたわww

そんなこんなですっかり放置気味のタルタロスですが
ちょびっと頑張ってナギとイリがレベルアップ

2016-3-24 22_3_9

2016-3-24 22_21_8

モド様以外をたまにすると面白いなぁ でも同じマップ飽きた…。

[ 2016/03/24 22:39 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








