

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに王城マップにきた

*NPCネタばれがあります

特性リセットがたいぶんまえーーに実施され、そしてその後ログイン率が
低下した為放置されてたサブキャラの特性を振り終えて
一仕事した感でマップをうろうろしていました(レベ上げしたくなかったとも言う)

81になってすぐに一般クエをしただけで放置していた王城マップをうろうろ

美男子キャラいたよねー
そうそう アントン! イラストめっちゃいいやーんって思ってたんだ
2016-4-22 21_42_6

グラフィックみて度肝を抜かれた!!
ぬっぺり!!!!
2016-4-22 21_40_4

アップで見てみよう

2016-4-22 21_40_11

顔の凹凸なくないwwwwww??

イラストと比べてみよう!

2016-4-22 21_40_17

別人wwwwwww
もうちょっとよせろやwwwwwwww

そうそう このがっかり感にログアウトしたんだったwwww

MMDで目が肥えてきてるからかもしれんがやっぱタルだめやww
シナリオも迷走してるしなぁ~ 
続きがみたいからレベ上げ頑張ってたようなものなのに
どうでもいい王国の話されてもほんとやる気でない

お願いだから新キャラだして!!!!!!
新キャラきたらちょっとは人戻るから!!!

[ 2016/04/22 22:11 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)

資源 メモ

4/8
審神者レベル:125
手伝い札:938
依頼札:351
小判:93612

4/13
手伝い:977
依頼:362
小判:107002

4/16(千両箱イベ後)
手伝い:943

4/20
審神者レベル:126
手伝い札:980
依頼札:398
小判:147932

ふむー桜付けしてだいたい3回ぐらいが大成功ってのはほんとだったんだねぇ
このまま5月まで手伝い札メインで集めようっと

[ 2016/04/20 21:59 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

大阪城制覇!


途中でしなのん折りました・・・(つω-`。) まじごめん 突っ込みすぎた…。
お守りつけてたので破壊にはなりませんでしたが
まじでごめん(´;ω;`)

ようやっと100階到達です!
2016-4-16.jpg

最終の誉れはくりちゃん
2016-4-16-1.jpg

ドロップもくりちゃんwww
2016-4-16-2.jpg

うん 十分馴れ合ってる気がするww 

2016-4-16-3.jpg

手伝い札 943枚まで減ったよー
追記は景趣ネタばれ

[ 2016/04/16 21:55 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)








