

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦力拡充計画イベ終了とアプデ

期間中骨喰(二振り目)と長谷部がカンストしました
カンストと誉をもぎ取る骨喰(葵ちゃん)
2016-5-13.png

カンスト直前まで誉とってたのにカンスト時は青江に誉とられる長谷部w
2016-5-17.jpg
面白すぎですwww



*ちょっとだけ語りあり

うちの本丸は男士は一振りづつの縛りプレイをしてるんですが
骨喰籐四郎だけ二振りおります
一振り目はばみ 二振り目はあおいと呼んでいます
二振り目の愛称の由来は写しの 銘(葵紋)以南蛮鉄於武州江戸越前康継 骨喰吉光摸
からです 他にも葵紋が入ってる写しは沢山あるみたいですけどね

自分が審神者になってすぐの頃、短刀ばかりで打刀も少なく(初期刀と宗三さんw)
太刀は兼さんと燭台切さんがいましたが、資材を食いまくり非常に困窮していまして
苦肉の策でばみ2人で出陣と手入れをスイッチするという事をしてたのです
最初の頃なのでそんなにゲームにもこだわりがなかったし、そのまま進めてたのですが
いろいろ知って愛着が出てきて縛りプレイになりどうしようかと思いましたが
写しの事を知り二振りいてもいっかとなりましたー

苦しい時代を一緒に乗り切ってきたというお話
どっとはらい


*ちょっとだけネタばれあり

昨日のアプデで7-1が追加されましたが
非常に苦しいマップですね!
ボス到達までは簡単でしたが
回想がさよよと歌仙さんボスマップ到達は苦しかったー
さよよのレベルが低い為途中で刀装剥がされ中傷→帰還を繰り返し
やっと無傷でボスマップ到達したものの重傷祭りになりました(新敵ツヨイー)

2016-5-18.jpg
でも無事回想が見れて速攻で歌仙さんを手入れ
倶利伽羅と7-1に突っ込む!

大倶利伽羅よ「馴れ合うつもりはない」とか言いつつ回想後
誉とるし!ドロップは大倶利伽羅!どんだけツンデレですか!?
前もそんなことあったよね?可愛すぎるんですが!!!

審神者と燭台切さん(普段遠征に突っ込んでるが回想の為に待機させてた)と
鶴丸さん(手入れはいってたけど札使った)正座待機してたけど
萌え転がりましたがな!!

現在は乱ちゃん(初鍛刀)を極の旅に出す為カンスト頑張ってます

[ 2016/05/18 18:17 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

やっとだよ!

ルート逸れたら途中帰還を繰り返し
やっと到達!!おめでとう!よくやった!!

2016-5-5.jpg

しなのんが55から68になりましたw

さてこれから極も実装されそうなので
そろそろ全員99カンストを目指しますかね


[ 2016/05/05 21:21 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

たどり着けません;;

ほんとたどり着けません ラスト1コマなのに!!

2016-5-2.jpg

最初の隊長はしなのんに頑張ってもらってたのですが
途中で明石に交代 こいつ上ばっか行きやがるので
今は我らが総隊長切国さんに頑張ってもらてます
かなりの確立で下ルートに行ってくれるんですが(流石!)
やはり賽の目に嫌われてて通過してしまいます
なんか条件でもあるんですかねぇ?

このイベントいつまでだっけ??

[ 2016/05/02 22:48 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)








