

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱボスドロ!!!!!

回想回収の為ぐーるぐるしてますが!
痛いよー;; 槍マジ死ね
いろいろ供給されすぎて悶え死にそうになってたり
さよよと歌仙さんと倶利伽羅が同時脱ぎして
仲良しやwwwと爆笑したりしてます

2016-6-24.jpg
そして小夜ちゃんが2レベもあがって慄いてます

自分用メモもかねて
なんとなくの手ごたえとして短刀入れての周回は
短刀に重歩兵つけてると多少は安定

編成としては
大太刀×2 内刀(投石積み)×1 太刀(3スロ)×2 槍(号さん)×1

がよさそうかな?大太刀2は保険的な感じなので別の刀種でもいいかもしれん
偵察目当てで脇差とか?んでも不利陣形の時になったら確実に重傷になるだろうな

とりあえず回想が見たい

[ 2016/06/24 00:38 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

広告が!

でたのでタルにログインw

2016-6-22 22_38_44

広場が夏の夜になってた!
久しぶりに見るタルの月は綺麗ですね
でもお店とか倉庫とか遠くなるからこの広場嫌い

ギルメンとチャットしつつ裏でとうらぶのレベ上げしてました
あ そういえばメイン垢に入る前にサブ垢で虫を一周したんだっけ
新キャラでないともうタルは無理 シナリオどんだけ出ようが無理

新キャラまだーーー?

とうらぶの方はチャットしつつレベ上げてた平野君カンスト!
2016-6-22.jpg

極の旅に出すかどうしようか迷い中
出来れば次はむっちゃんに行って欲しい 
そして明日!!!さだちゃんがくるーーーーー!!そわっそわしております(゚∀゚≡゚∀゚)
伊達組との特殊内番くるよね!あー 楽しみ

なような?燭台切さんの対応がどういうものか不安もかなりある
正月ボイス聞いて巷にあふれてる想像と結構違うのかもって思ってるので
そして7-2のボスドロではない事をお願いする(つω-`。)
もしそれなら重傷進軍脳死周回まったなし…だよねっ☆

[ 2016/06/23 00:46 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(0)








