

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに真面目にレベ上げ

とうらぶの戦力拡充周回つらすぎて
気を紛らわせる為にタルもレベ上げしてみました
モド様Lv81ですっ!
2016-7-13 20_45_5

これで噂の海賊にいけるか!?と思ったら
あれ83からですや~~~ん(´・ω・`)

まだ同じところ周回するのー?
もうほんとやる気なくすーーーーー_(:□ 」∠)_

あとコインが自動収集になってた タルの通貨の名前なんだったけな…。
そしてクリティカルの表記がでかくなった
2016-7-9 20_35_1

すげー邪魔 もうタルには文句しか出ねーwwwww

とうらぶのほうは順調にレベルが上がっています
貞ちゃんが今の時点でLv82 90になったら白金に回想回収しにいくぜ!!
しかし手伝い札が1000枚きりました
やっぱ山篭りの方が効率いいのかもなー

[ 2016/07/13 23:34 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)

貞ちゃんきたーーー!!

刀装が枯渇しやっと貯めた20万の玉鋼が6万になり
金盾をコツコツ作っている最中、金軽騎が邪魔になったので消費しにいったら!!

来てくれた!!!!
2016-7-6.jpg

そしてグラ回収しようかねーって思ったら
2016-7-6-1.jpg
速攻で脱いでくれたよ!!めっちゃいい子ーーー!!!
そろそろ審神者伊達組共々闇落ちするかも・・・・って思ってたけど
救われたっ ほんといい子・゚・(つД`)・゚・

さて特付けの旅にいきますかの

[ 2016/07/06 09:17 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)








