

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまつるちゃん極の旅へ

え?亀甲?知らない子ですなぁ

とりあえず7-3のボスマスまではと思って頑張ったけど
50ずつあった盾兵と軽騎兵が各15まで減ったよ!!!
こないだから資材ごりごり削りやがって!運営マジぶっころ!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

今日やっといまつるちゃんがカンストしたので
極の旅に送り出しました

2016-8-23.jpg

とんだりはねたりおてのもの~♪が聞けなくなるのはつらいが
短刀で2番目に来た子やからしゃーない;; 
めっちゃ闇深いって聞いたけどしゃーない…。

次はごこたんがんばりますー

[ 2016/08/24 00:02 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)

富士札はちり紙じゃなかった!!

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念--!!
結果無事二振りともきましたー!
今回は富士札購入しました 使用した札は50枚くらい?
10枚はもともともっていた物 4枚残りました

倶利伽羅近侍で猫が膝の上に来たとき光世さん来てファーwwwwってなりました
2016-8-16-1.jpg

ソハヤさんはまさに物欲センサー切れたときにきましたw
2016-8-16.jpg

鍛刀運は良い方みたいで浦島君と永曽祢さんもついでにきた
そういえば三日月も子狐も鍛刀できたんだよなー
そのかわりドロップ運はあまりない そねさんもさだちゃんも結構きつかった

資源の減りはこんな感じ
8/16
手伝い札:1161
依頼札:868
墨 130052
鉄 92757
水 360176
砥 239546

8/16 鍛刀チャレンジ終了
手伝い札:1065
依頼札:772
墨 97439
鉄 60755
水 327939
砥 208099

ギリ100はしてない感じかぁ 玉鋼やっと増えたんだけどな;;


5月からの資源の記録
5/17
手伝い札:1166
依頼札:519

墨 230246
鉄 197127
水 362169
砥 306251

5/19 江戸追加
手伝い札:1162
依頼札:532

墨 230863
鉄 194085
水 363538
砥 309741

7/6 太鼓鐘本丸参入
手伝い札:1022
依頼札:726

墨 130035
鉄 66752
水 314747
砥 191469

7/23
手伝い札:1014
依頼札:751

墨 115850
鉄 49280
水 317053
砥 178982

8/6
手伝い札:1083
依頼札:819

墨 123816
鉄 70093
水 339215
砥 211494

8/15
手伝い札:1153
依頼札:863

墨 129290
鉄 89723
水 358416
砥 236844

[ 2016/08/17 00:23 ] 刀剣乱舞 | TB(-) | CM(0)








