スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに真面目にレベ上げ

とうらぶの戦力拡充周回つらすぎて
気を紛らわせる為にタルもレベ上げしてみました
モド様Lv81ですっ!
2016-7-13 20_45_5

これで噂の海賊にいけるか!?と思ったら
あれ83からですや~~~ん(´・ω・`)

まだ同じところ周回するのー?
もうほんとやる気なくすーーーーー_(:□ 」∠)_

あとコインが自動収集になってた タルの通貨の名前なんだったけな…。
そしてクリティカルの表記がでかくなった
2016-7-9 20_35_1

すげー邪魔 もうタルには文句しか出ねーwwwww

とうらぶのほうは順調にレベルが上がっています
貞ちゃんが今の時点でLv82 90になったら白金に回想回収しにいくぜ!!
しかし手伝い札が1000枚きりました
やっぱ山篭りの方が効率いいのかもなー

[ 2016/07/13 23:34 ] タル:R 雑記 | TB(-) | CM(2)

クリティカルでかいですね-。表記が変わったとは聞いたけど、これはひどい。開発と運営どっか別の所に移って欲しいわw

追伸;タルの通貨は「リル」です。…だったと思う。
[ 2016/07/14 00:29 ] [ 編集 ]

あー そうだったリルだった
思い出す気も調べる気もおきなかったwwww

この表記まじでひどいですよw これの影から敵が攻撃してくるんだぜww
シナリオ流れてる時も台詞の字幕に被るというくそっぷりw
草しか生えないwwwww

あと81のシナリオが5分もかからなかった事をお知らせします
正直いらんかったわww エリアデン王国滅びろwwwwwww
[ 2016/07/14 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。